フィギュアページ、完成しました!

かなめみお新HP、フィギュア、ガレキのページ
かなめみお豆と怪々大行進のページは完成しました!
新しい画像もアップしているものもあります。
(怪々大行進ガイロスやペテロ、カブトロングなど、展示品や原型が壊れてしまって写真が取れてないものもありますが…。それらもいつかは画像をアップしますので、長くお付き合いくださいね)
……ワンフェスに間に合ってよかったです^^

(怪々小行進の詳細ページはまだです)

ワンフェスの怪々大行進の新作は、もうすぐアップできると思いますので、もうしばらくお待ちください!


漫画のページは、ワンフェスが終わってから着手します。
それまでは、旧かなめみおHPをご覧ください。 http://kanamemio.d.dooo.jp