ワンフェスありがとうございました 2022-7/25

ワンフェス2022夏、お疲れさまでした!
かなめみおのフィギュアと同人誌をお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!
怪々大行進バンバが新作でしたが……若い方はほとんどご存じない!?
ジェネレーションギャップでした^^
次は、ドルゲをがんばります~!  また熟年向き^^?

2センチくらいの完成品、かなめみお豆
いつもはウルトラ怪獣ものが一番早く売り切れるのですが、今回の一番人気は
新シリーズのかなめみお豆~ちっちゃな怪物~、西洋の妖怪ものでした。
まだ6種類しかいないので、もっと増やしていきますね!
ありがとうございました!

今回のワンフェスも楽しい一日を過ごせました!
…天ちゃんのコスプレ(セーラーネプチューン)も人気だったみたいだし^^
これからも、かなめみおと仲良くして下さいね。
ありがとうございました!

#WF2022s